第3回ゲーム人気投票!

さあ、今年も年末恒例のこの企画がやってまいりました!

今回のテーマは「ゲーム」です。

「コンピューターゲーム」の定義(Wikiより)

↑に分類されるものならPCゲーでもPSPでも64でも何でも結構です!RPG、アドベンチャー、エロゲー、音ゲーからクソゲーまで、自分の好きなゲームや、だだだだだをだましてやらせたいゲームをどんどん投票してください!
投票は何種類でも可能ですが、同じ人が同じゲームに複数投票することはできません。いつも通り、投票はコメントからおこなってください。投票期間は1週間、1月6日(水)までです。

一番投票の多かったものは、私がお年玉で買って遊ぶつもりです!というか、それがこの投票の趣旨です!
…って言うと誰も投票しないと思うので。一番投票の多かったものは、だだだだだがそのゲームで実況動画を作るってのはどうだ!!
…あの、よく考えて投票してください。



私は↑(東方紅魔郷)に一票。…えーと、東方はこれと妖々夢しか持ってなくて、紅魔郷の方がクリアしやすそうだからです。

みなさんの投票をお待ちしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「グランド・セフト・オート4」が面白そうだ。

No title

僕はゲームをほとんどやりませんが、ニュージーランドでバディーとやった「グラセフ」は面白かったです。

どのシリーズをやったかはわからないので、とりあえずtsumu2と同じのを投票します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Left4DeadかCoD4

No title

「バイオハザード2」
実況楽しみだなぁ

No title

コメントははじめて・・・ですかね?shidenです
やっぱりメモリーズオフ~それから~ですねお勧めは
pc ps2 pspででてますよー
tsumu2クンはやってる・・・ハズです^^;
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード