進路選択

なをぞーです。今日学校に来年度の文理分け・選択科目希望の本調査を提出しました。これで確定です。まぁ、私は文系を選択したわけです。

とても意外に思ったのは文系理科の一科目選択で「物理」を選択している人が多かったこと。物理選択は一般的には「なくはない」、つまり選択する人はいるが多くはないといったところらしいです。

ただ、私の学校では私たちの代から初めて選択できるようになった科目。その点私は不安で、これは最初から候補から外していました(別に物理が好きというわけでもありませんので)。まぁ、基本的には好きな科目を選択すれば良いということなので、物理選択を否定しませんが。

ちなみに私は「地学」を選択しました。

丸ノ内線
01 02-116F
03 02-115F
17 02-133F
41 02-151F
63 02-146F
81 02-113F

日比谷線
12S 03-106F
39T 21810F

有楽町線副都心線
27S 10113F
61S 10105F
95S 10103F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード