ふと

今年入って3回しか更新できてないことに気が付く。
特に忙しいかった訳でもなく、サボってただけです。
言い訳の余地もありませんや。

さてなに書こう。
どうも動画貼ってはい終りってのは個人的にいただけない。
正月並みのテンションがあればウダウダと御託を並べることもできたろうに。
普段何もしてないから話が広がらないのも確か。
MAG楽しそうだなー
いまやネラー御用達みたいなってるけど。
PS3があったらやりたいものだ。

さて、
AORの重鎮エイジアが2年ぶりに来日します。

live_photo1.jpg

2010年5月13日(木)/14日(金) 渋谷C.C.Lemonホール
2010年5月15日(土)神奈川県民ホール
2010年5月17日(月)グランキューブ大阪
2010年5月18日(火)名古屋市公会堂 大ホール
詳細

前回・前々回と同じく、オリジナルメンバーでの公演になります。
5月か。親に掛け合う時間はある。
「Astra」以降は未だ聴いてないけどベスト盤と2月に発表されるであろう新作を聴けば問題ないと思う。
あと「フェニックス」もよさげだからできたら聴いてみょう。


1stはケチのつけようがないほど洗練されてる。
プログレ・ハードを基調とし、ポップス然りのキャッチーなメロディ。
ソングライティング良いのもあるし、コーラス含め4人の奏でるハーモニーが絶妙に調和する。
心洗われるような感じですね。
3nd以降はメンバーチェンジなどが相次ぎ、残念ながら今作のような独自性は薄れてしまった。
産業ロックは嫌いだけどこれだけは確実に別の部類に入ると思う。

詠時感~時へのロマン詠時感~時へのロマン
(1995/10/04)
エイジア

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード