アバター

115_130_x5f_large[1]_convert_20100131004951[1]

「アバター」オフィシャルサイト

「アバター」見に行ってきました!
これは…すげぇ。映像技術はここまで発達したのか!興奮して死んでしまうのもわかる気がします。
話は中二として、やっぱCGがすごかったですね!だって上の画像とかリアルすぎて気持ち悪いぐらいじゃないですか?
構想に14年、製作に4年以上かかったそうですが、実際はこの技術ができるまでずっと待ってたらしいです。まあ、ジェームズ・キャメロン監督は「タイタニック」でバカ売れしてますから、そりゃあ次回作を出すまで溜めに溜めますよね。

とにかく、これは映画館へ行って見るべき映画です。というか見ろ!命令です。絶対に3Dで見てください!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボクは今までわざわざ映画館に行ってまで・・・と感じてましたけど、迫力だけでも観にいってみる価値がありそうですね。
ストーリーは10段階評価でどのくらいですか?

No title

ストーリーは評価6ぐらいですが、とにかく3Dがハンパないっす。これでテレビの再放送とかを待って「…?」となってしまうのはもったいない!ぜひ映画館へ見に行ってください!
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード