スキーしに行く

昨日の続きです。

3日の15時ごろ茨城へ帰ってきただだだだだ家はスーパーで恵方巻&豆(なんと売り切れだったので落花生)を買った後に家に到着。さっさと食べてさっさと準備してさっさと駅へ。なにしろ北千住21:10発のバスに乗らねばならんのですから。別に東京でスキーするわけでもないのに雪が降ってるわ寒いわでひどかったね。
無事N'zくんと合流&バスに乗車。池袋へ。
池袋でマイクロバスに乗り換えます。このバスはいろいろなスキー場をまわっていくもので、私たちと同じ新潟・妙高へ行く人は他にはいませんでした。…大学生グループ&カップルばっか。浮いてるぜ!

翌日。よくわからんけどバスでは全然寝付けず。途中で何回か休憩を挟みつつバスは無事妙高に到着。一面雪景色。ひゃっほう!
っと。バスが行ってしまってからしばらくして異変に気づく。まわりにスキー場が見えない。もしかして…と思ってバスの運行表を見てみると…おう!一個早いところで降りちまったぜい!いぇい!
まあ「妙高A」ってとこで降りるはずが「妙高B」ってとこで降りてしまったというだけなのでなんとかなるだろう!と思い、そこらへんの人に道をたずねながら雪の中を…1時間半!!さまよったわけです。もうね。死ぬかと。

でもね。スキー場に着いたら!感動で1時間半の苦労なんて忘れちゃいましたよ!…なんてことがあるはずがない。
存分に楽しみましたよ!9:00→15:30まで。

それで帰りのバスが新宿に着いたのが23時!つくばエクスプレスは23:43で終電の二本前でした。生きて帰ってこれてよかった~。


P2030054_convert_20100208001047[1] P1000006_convert_20100208001216[1]
P2020025_convert_20100208001254[1] P2020024_convert_20100208001323[1]
P1000004_convert_20100208001355[1] P1000005_convert_20100208001654[1]

だだだだだの箱根鉄道写真館(おまけ付き)です。なをぞー向けにしたつもりです。スキーの写真は…寒すぎて良いのが撮れなかったってことで。スマソ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード