SOS

好きだ!○っぱい!好きだ!!みたいな?…失礼。別にバカにしてるわけじゃないです。好きなだけです。

「涼宮ハルヒの消失」見に行ってきますた!イイハナシダタナー

うむ。よかったよ。シナリオGOODだったし。アニメーションも綺麗だったし。ちょっと長かったけど。何よりも長門がね!世の中になぜ長門ファンが多いのかわかったような気がします。僕は映画の長門の方が好きです。

僕は原作を読んだことがない(文字を読むのが嫌い☆)&アニメは2期の「終わらない8月」までしか見てないので細かいところはよくわかりませんが、それでもわりと説明があったので話はつかめました。やさしいわあ。

スクリーンショットはすでにtsumu2が記事にあげてくれてるのよねん
スクリーンショット by tsumu2
私のお気に入りのシーンは、長門がいっしょに鍋を食べるために、帰ろうとしたキョンの制服の袖をひっぱるところかな。不覚にも萌えてしまった!あれ…記事にない。

みなさんも見てみてくださ~い!長門が好きになる映画です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

普通の少女に戻った長門あ可愛かったですね。ギャップからくるものでしょうか?
ただやっぱりボクが一番印象に残ったのは、キョンがハルヒの消失によって改めて自分自身にとってハルヒがとても大事な存在だと自覚したシーンですね。アニメ版じゃ見られない一面でした(^o^)

No title

嗚呼、俺もキョンのようなガチな恋がしてみたい…なぜ男子校に入ってしまったのかorz
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード